おはようございます😊

最近よく見聞きする

「AI」

様々仕事が、「AI」化されつつあり、

様々な分野でその準備が進んでいます😶

私、思うんですけど☝️

人の心を癒すのは、

「人間の手🙌」に勝るものは

ないんじゃないかなぁ。

例えば

お腹が痛い時って、お腹に手を当てませんか?

ドキドキしたり、
緊張するときには、胸に手を当てませんか?

こんな風に自然と癒されたい部分に手を当てて

ホッとすることって。。。ないですか?


メンズエステはオールハンドです!

手のひらの温かさを感じながら

ホッとしていただける瞬間を楽しんで頂けます。

施術中に

たまーに目を閉じてみてください。

ホッと力が抜ける感じがして

癒しの時間が広がりますよ。

さて
本日は日本橋ルーム❤️20時〜last😊

お時間あいましたらお越しくださいね🎀


弘子🌹
BeautyPlus_20181005135916500_save