優しい笑顔の京男様、

約1年ぶりの再会に心から感謝☆です!

覚えててくださり、本当に有難うございます

終電には間に合いましたか?

また楽しいお話、聞かせてくださいね

そして

名探偵コナンに出てくる怪盗キッドなみに

白い服がよく似合う殿方、

かなりお疲れの様子でしたが、

お帰りの際にはちょっぴり笑顔で

「ぐっすり眠れるわー」

そうおっしゃっていただけたので

ホッとしました。

担当させていただき、心から感謝です。

またお会いできますように☆

さて

今週も有難うごさいました

来週は

堺筋&日本橋ルームに出勤する予定です。

どうぞよろしくお願いします😊

今日も良いお天気になりそうですね

皆様ハッピーな一日をお過ごしください☆


ひろこ🌹

IMG_20190524_044828