先週担当させていただいた殿方

皆様ありがとうございました(^ ^)

黒船来航、ナイスサプライズでした!

めっちゃ嬉しかったです☆

またお会いできますように(^O^☆♪

さて

今日は日中は日差しが強く、

暑さが戻った感じでしたが

夜になると肌寒さを感じますね。

一日の寒暖差が大きいと

体調を崩しやすくなります。

数日前は黄砂が飛んでたようで

私は花粉症並みにくしゃみが

とまりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

季節の変わり目は

いつもよりも身体のメンテナンスに

気をつけてくださいね。


本日は堺筋本町ルームです。

よろしくお願い致します♪

メンズエステで心と身体に潤いを^_−☆


ひろこ🌹

FullSizeRender